大森一区では、65歳以上の一人暮らしの方を対象として、月に1回「なかよしお茶の間」を開催して、懇談、交友の機会を提供しています。
この催し6月の会では、僕たちR&Bが歌の会の案内役として招待されました!
まあ、僕自身が民生委員として会の運営側の一員なので、「招待された」というと、微妙なのですけど(笑)
当日は40人近くの方が来てくださり、1時間と少々、75分くらいの時間でしたが、いろいろな歌を皆さんで歌って楽しく時間を過ごすことができました。
R&Bの演奏も2曲ほど披露させていただき、喜んでいただけました。(と思います💦)
機会を見てまた呼んでいただけるとくことなので、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA